体験型BBQパーク

2018年06月26日

こんにちは ラテン大和ですicon01

天候も暑い日々が多くなってきて、
夏ももうすぐそこまでやってきましたねicon01

最近はビアガーデンやビルの屋上で手ぶらでバーベキューが出来る施設も
多く見られますicon12

今回ご紹介するのはお台場に出来た
世界初!体験型バーベキューパーク「ウェーバーパーク」ですicon12

体験型BBQパーク


BBQグリル世界No.1シェアを誇るWeberが
エデュテインメントとエキサイトメントをコンセプトに
まったく新しい体験型バーベキューパークを
東京お台場アクアシティの屋上にオープンいたしましたicon12

お台場のアクアシティの屋上という最高のロケーションですが、
Weber社のグリルがずらっと並んだ飲食スペースが圧巻です。


体験型BBQパーク

ここで実際のグリルを使用し、お肉や魚介などのバーベキューコースを
焼いて食べる体験が出来るという事です。

グリルを使用したことのない初心者も実際に調理することができ、
購入前に使用感を試せるのはとってもいい機会ですよねicon12

この施設では料理教室や、大小のグリルラインナップの展示スペース、
アクセサリーの販売コーナーもあったりで充実の内容ですicon12

体験型BBQパーク

お台場フジテレビの真下にあるような写真が撮れちゃいましたicon12
体験型BBQパーク

公式webサイトは→こちら

食べられるコースメニューも3種類ほどあり、
どれもアメリカンバーベキューの魅力がたくさん詰まった美味しそうなメニューばかり!

ファミリーでもカップルでも楽しめそうですicon12

予約が必要ですので、公式サイトより予約の上、ご利用くださいねicon12

脱!野外焼肉バーベキューicon22
ご興味のある方はインストラクター講習も全国で開催されていますので、調べてみてはいかがでしょうかicon12





同じカテゴリー(バーベキュー課)の記事画像
BBQchoice-qualityの紹介
東京湾大感謝際
試食会やります
神奈川新聞掲載です
動画配信開始!
写真コンテスト受賞者発表
同じカテゴリー(バーベキュー課)の記事
 BBQchoice-qualityの紹介 (2018-10-24 10:33)
 東京湾大感謝際 (2018-10-23 10:33)
 試食会やります (2018-10-10 14:04)
 神奈川新聞掲載です (2018-10-04 11:55)
 動画配信開始! (2018-09-27 14:21)
 写真コンテスト受賞者発表 (2018-09-11 12:04)

Posted by ラテン大和ハロプラprj at 16:59│Comments(0)バーベキュー課紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。