東京湾大感謝際

2018年10月23日

10月20日、21日の2日間、
横浜地区で開催された東京湾大感謝2018。

ラテン大和は大さん橋ホールで開催された
ふるさと納税コーナー
綾瀬市ブースの中で出店させていただきました。


東京湾大感謝際

同時にホールで開催されていたBLUECAMPでは
フィッシング用品、キャンプ用品などのおしゃれなメーカーさんがずらり。
ステージイベントもあり
たくさんの来場者の方々でにぎわう熱い2日間でした。

見渡す限り人、人、人、、
東京湾大感謝際東京湾大感謝際東京湾大感謝際東京湾大感謝際

アウトドアコーナーが併設しているということで、
キャンパーさんやアウトドア好きな方に食べて欲しい
BBQ黒豚ソーセージの試食を行いました。

焼けたら速攻無くなり。また焼くの繰り返し。
ですが食べた方のリアクションが
「おいしー!」「なんだこれ!」
「超絶美味しい!」「へーすごいジューシー!」
なんてお声を続々とface02

ソーセージ食べたいっと焼けるまで待っててくれる方や、
焼けた頃に戻って来てくれる方も。
おいしそうに食べてくれてた子供たち。
お子さんも大人の方も、みなさまに味わって頂くことが出来ましたicon12

東京湾大感謝際

2日目も午後に差し掛かるころ、
ブース前でかわいい親子が足を止め、
「綾瀬!?ラテン大和!?」と。
ご存知ですか?
と伺うと、なんと直売所の常連様のご家族でした。
旦那さんに声をかけていただき、お会いする事が出来ました~icon12

常連のMさまに、黒豚のチョイスクオリティを召し上がって頂きましたよ♪
うまいに決まってるよ~
なんて嬉しいお言葉もいただき、とってもうれしい再会でしたface02
Mさま、いつもありがとうございます♪

東京湾大感謝際 

黒豚ソーセージはふるさと納税返礼品にも追加していく予定です。
ラテン大和のブラジル食材セット、ぜひお試しくださいね。

絶対美味しい黒豚ソーセージ
「BBQ専用粗挽き生ソーセージ choice-quality」
店頭試食販売会は11月3日(土)に開催いたしますicon12

ぜひ遊びに来てくださいねicon12




同じカテゴリー(バーベキュー課)の記事画像
BBQchoice-qualityの紹介
試食会やります
神奈川新聞掲載です
動画配信開始!
写真コンテスト受賞者発表
BBQ写真コンテスト受付開始
同じカテゴリー(バーベキュー課)の記事
 BBQchoice-qualityの紹介 (2018-10-24 10:33)
 試食会やります (2018-10-10 14:04)
 神奈川新聞掲載です (2018-10-04 11:55)
 動画配信開始! (2018-09-27 14:21)
 写真コンテスト受賞者発表 (2018-09-11 12:04)
 BBQ写真コンテスト受付開始 (2018-08-07 09:40)

Posted by ラテン大和ハロプラprj at 10:33│Comments(0)バーベキュー課イベント関係日々の色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。