相模女子大 花見会

2018年03月06日

こんにちは ラテン大和ですicon01

お知らせですicon12


2018年3月31日(土)~4月1日(日)に開催の
sakura_01「相模女子大学 花見会」sakura_01
飲食ブースに出店いたしますicon12
相模女子大 花見会

相模女子大学内の「百年桜」など、多くの桜の名所を一般開放し
物産フェアや学生パフォーマンスなどが行われる
2日間のお花見会ですicon12

ラテン大和は初参加icon01

ご家族でのんびりすごされる方も多いそうで
お子様に喜んでもらえるように、いつものリングイッサに加えて、
ラテン大和の美味しいポップコーンを持っていきますicon14

桜の下で美味しいものを片手にのんびり休日icon28
お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうかface02


相模女子大学 花見会についてはこちらをご覧下さい⇒相模女子大HP



Posted by ラテン大和ハロプラprj at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
相模女子大学構内の100年桜は有名ですね。
何回か守衛さんにお願いして、花見を楽しんだ事があります。
校内の桜は年季があり、毎年綺麗な花を付けていますね。
花見会なるものがあるんですか?初めて聞きました。
校内にはしだれ桜もあり、花見には絶好の場所ですから
近隣の方も多く訪れることでしょう。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2018年03月06日 20:27
なっちゃん様、コメントありがとうございます。

花見会の開催は昨年から開始され、今年で2回目ということです。
昨年は生憎の雨、桜も咲いていないという良くない状況だったそうですよ。
今年はお天気もよく桜も綺麗でした。
しだれ桜も綺麗でした♪
来年は遊びに行ってみてください(^^)
Posted by ラテン大和ハロプラprjラテン大和ハロプラprj at 2018年04月04日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。