BBQ写真コンテスト受付開始

2018年08月07日

BBQ写真コンテスト受付開始


夏休み限定企画「みんなのBBQ写真コンテスト」
エントリー受付開始されましたicon12

この企画はバーベキューを楽しむ全ての人と
バーベキューを盛り上げたいラテン大和のつながりを深めていく為の
ファーストステップです。

コンテストの仕組みはとっても簡単。
ラテン大和の特設ページからエントリーフォームを入力の上、送信。
返信メールに記載のアドレスに
お気に入りの写真を添付して送信、完了です。

写真はラテン大和のバーベキュー課、及び直売所運営ハロプラチームが
受賞作品の選考をさせていただきます。

「笑顔が眩しいで賞」
「とってもおいしそうで賞」
「料理上手で賞」
「食いしん坊で賞」
などなど、バーベキュー課ならではの視線で受賞作品をじっくり選考します♪

いただいた写真はラテン大和の新製品
「BBQ専用粗挽き生ソーセージ」の
プロモーション動画作成に使用させていただきます。

BBQ写真コンテスト受付開始

ラテン大和の顔として一緒にBBQを盛り上げてくださる方は
何枚でも添付を歓迎しますよ!
(複数枚添付の際、選考は1枚だけ有効とさせていただきます。)

美味しい写真、楽しい写真、とびっきりの笑顔の写真
お父さんの自慢のバーベキューや、お料理自慢、おもてなしバーベキューなど
BBQを楽しむ全ての人に!

受賞者にはラテン大和のリングイッサ(詰め合わせ等)をプレゼントicon12

リングイッサを使ってワンランク上のバーベキューを楽しんでくださいね!

エントリー用特設ページはこちら




同じカテゴリー(バーベキュー課)の記事画像
BBQchoice-qualityの紹介
東京湾大感謝際
試食会やります
神奈川新聞掲載です
動画配信開始!
写真コンテスト受賞者発表
同じカテゴリー(バーベキュー課)の記事
 BBQchoice-qualityの紹介 (2018-10-24 10:33)
 東京湾大感謝際 (2018-10-23 10:33)
 試食会やります (2018-10-10 14:04)
 神奈川新聞掲載です (2018-10-04 11:55)
 動画配信開始! (2018-09-27 14:21)
 写真コンテスト受賞者発表 (2018-09-11 12:04)

Posted by ラテン大和ハロプラprj at 09:40│Comments(0)バーベキュー課イベント関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。