クリスマスイベントの様子

2017年12月27日

こんにちは ラテン大和ですicon01

今回は先日のクリスマスイベントの様子をご紹介します☆

7組、計20名の方にご参加いただきましたicon12

参加者の皆様と作り上げた作品がこちらicon12
クリスマスイベントの様子

素晴らしいicon12

普段の肉々しいリングイッサが
こんなにかわいくなりましたicon12

大人も子供も関係なく 皆さんが思い思いの盛り付けを楽しみ
笑顔の耐えない楽しい時間を過ごす事ができて
私たちにとっても、大変うれしい1日となりましたicon12

短編Movieも作成できたので、
どこかで披露できたらと考えていますicon12

本当にありがとうございましたicon12


クリスマスイベントの様子クリスマスイベントの様子クリスマスイベントの様子クリスマスイベントの様子
クリスマスイベントの様子クリスマスイベントの様子


今回使用したのは
鶏肉のリングイッサ「フランゴフィナ
かながわ綾瀬の生ソーセージ「ソルト&ペッパー」ですicon12

ご家庭でもチャレンジしてみてくださいね♪




同じカテゴリー(プロジェクト)の記事画像
動画配信開始!
ラブリーマーケット
週末イベント情報
GWイベント その2
マルシェ 初開催
チャレンジ!
同じカテゴリー(プロジェクト)の記事
 動画配信開始! (2018-09-27 14:21)
 ラブリーマーケット (2018-05-28 11:31)
 週末イベント情報 (2018-05-23 15:20)
 GWイベント その2 (2018-04-19 10:00)
 マルシェ 初開催 (2018-03-20 10:06)
 チャレンジ! (2018-02-21 10:43)

Posted by ラテン大和ハロプラprj at 09:56│Comments(0)プロジェクトイベント関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。